やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体が・・・
おっとっとっと・・・危うく、連載1でストップするところでしたが!まだまだ、頑張りますよ~!といったところで、今日のブログにいってみたいとおもいま~す。

ホリーさん、いつもコメントをありがとうございます。例の先生・・・実は、自分がお会いした高知を代表する先生方3名ほどいましてねぇ・・・???すごいでしょ。ご紹介したいですけど、また今度ということで・・・
 そして、先日に書いておりました市民ミュージカルの作品のことなんですが・・・武政英策生誕100年記念 第5回高知市民ミュージカル「音の旅人」ということなんですねぇ!2月10・11日で10日は14:00と18:30の2回公演・11日は14:00のみの1回公演みたいですねぇ。これは必見ですよ~!

そんなこんなもありましてですねぇ・・・実は私も、踊りの方で出演することになっているんですねぇ。踊れるのか?って・・・何をおっしゃるうさぎさん!昨日から振り付けを習ってはいるものの・・・身体が言うことをきいてくれない・・・というか、最近・あまり動いてないことがバレバレ!実は、わたしは纏で出演するんです。なので、今・一生懸命でとりあえず鳴子の振り付けを習得しております。鳴子を憶えた後に纏の振り付けをいたしますので・・・これまた大変です!纏の振り付け自体は、任されているので考えなきゃいけませんし・・・他との絡みなんかもあるとおもわれますし・・・頭がこんがらがっております。しかし、ヤルと決めた以上は前進あるのみですので!きっと乗り越えてみせますよ。毎日が、領収書との闘いだった今までより・・・ず~っと晴れ晴れしております。久しぶりに動く身体は悲鳴をあげっぱなしなんですが、やっぱり「よさこい」って楽しいモノですネ。久しぶりに振ります纏も、やっぱり自分の手に馴染んでいるかと思います。是非ともみなさん、足を運んで観て見てはいかがでしょう?

国士舞双・最新情報!
今日(昨日)ですねぇ、実は国士スタッフのKさんと一緒に音の打ち合わせに行ってきたんですよねぇ。そして、今年の曲ことに関して動き始めました!3月のあたまくらいで完成になるという予定なのですが・・・ハッキリとしたことは未定です。今年のテーマ・・・ズバリ!まだ内緒です。近況報告は、こういった感じでしょうか・・・

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
おやすみなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わ~オ!観にいきたいですが・・・・。私も稽古の大詰めで・・・・。お互いがんがりましょうね。
久しぶりに身体を動かすと、筋肉痛がおそってくるかと思いますが、身体は覚えてますのですぐに戻りますよ。市民ミュージカル、いろんな方との新しい出会いですね。素敵な舞台になること間違いなし!
【2008/01/18 07:42】 URL | ホリー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/96-143a30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。