やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も波乱万丈の予感・・・?!
まさかの5日目に突入!どんなもんだい~・・・当たり前じゃ!っちゅうねん。けんど(けれど)ねぇ、私にとっては凄いことながよ(なのよ)!なんとか頑張って行くきねぇ、みんなぁ応援しよってよ。と、今日は土佐弁で始まりましたこのコーナー。皆さんヨロシクどうぞ・・・

ホリーさん、いつもコメントありがとうございます。そういえばハリーは成人式なんですね。ヤツも一人前になる時を迎えましたねぇ。いつの日か私もそう感じる日が来るのでしょうネ。
kinopioさん、コメントありがとうございます。国士グッズ、気に入っていただけたみたいで良かったです。kinopioさんの粋な心意気に、私もそのときの気分で贈らせていただきました。これが土佐の男なんですよ!これからも、宜しくお願い致します。

そして・・・
本日の夕方6時より、いつもの場所で国士舞双・スタッフ会が開かれまして・・・ほんの今し方に終わりました。かれこれ6時間以上も居座っていたような気がします。なんせ、店に入って行って「お腹、空いたにゃ~・・・」って言いながらご飯をいっぱい食べました。なんやかんや話しながらドリンクバーで過ごすものの・・・店を出る時には、また「お腹、空いてきたにゃ~・・・」って、言ってましたねぇ。

 今年の国士舞双についてや、昨年あった事などをふまえて・・・今年の取り組み方など話し合っておりました。先日に書きました、国士舞双・関東支部踊り子募集の記載は18日前後になるかと思われますのでご了承ください。なんだかんだと言いながら、今年も暑い・熱い夏に向かって発進しております。そして随時、面接を行っていきますので・・・今年の踊り子さんにお会いできる日も近いのではないでしょうか。面接と言いましても、踊りのテストがある訳ではありませんしステップを踏めるか?なんてことも勿論ありません。ただ、健康であるか?練習に8割の参加ができるか?本気・ヤル気がどれだけあるか?など、簡単なことを聞いたりするだけですので・・・ある意味、早い者勝ちだったりします。勿論、定員が埋まり次第で募集は終了となりますのでお気を付けくださいネ。勿論のことなんですが・・・面接でパスして、練習が開始されましてもヤル気がない!練習に出て来ない!スタッフの指示に従えない!等の方には、当然・即辞めていただきますので・・・面接でウソをつく人は損します。
今年は、どんな踊り子に出会えるのか本当に楽しみでもあり・不安でもあるのが事実。昨年の関東・踊り子を緊張しながら新宿で面接してたことを思い出しますねぇ。あれから早や1年なんですねぇ・・・チームを立ち上げて、関東で踊り子が集まるかとても不安であった一年目でしたが、本当に集まって来るべきもとに集められた素晴らしい踊り子達でした。そういった踊り子に出会えれたことも、「よさこい」をやっているからだこそ!あらためて「よさこい」という祭を通じて、本当に沢山の出会いがあることは自分にとって大きな財産であると思いましたねぇ。

それでは、今日はこの辺で失礼しま~す。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!今年も頑張りましょう!

おやすみなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鬼神さん、ブログの記録更新目指して、頑張ってくださいね。
今年も、また、忙しい時期を迎えますが、鬼神さんはじめとしてスタッフの方々もくれぐれも身体に気をつけてくださいね。
 人との出会いは、自分自身を大きく成長させてくれますよね。よき出会いがきっと今年もあることでしょう。楽しみですね。
 
【2008/01/14 07:38】 URL | ホリー #- [ 編集]

波乱万丈!?
どんな一年になるのか期待と不安な感じですかね!?
スタッフ会お疲れ様でした☆冬は食べ盛りですね(笑)
面接・・・とても緊張しますね!
呑み会ならベラベラ話す私ですが面接は硬くなっちゃいます!
今年は間違いなく関東の方々から応募殺到すると思いますよ☆
私も負けないように気合い入れていきます!
【2008/01/15 08:21】 URL | コージ #9g6RMSYQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/93-34a0a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。