やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年~2008年への瞬間・・・
なんとか3日坊主を阻止いたしました・・・当たり前のことだけど、私にとっては凄いこと・・・これからも頑張りま~す!そんじゃ、今日も宜しくお願いしますどす~

たまにブログを書き始めてみても、誰が観ているか分からないので・・・と、思っていがちだったけれどもホリーさんやコージさんように温かいコメントをくださる方にはホント感謝しております。いつもいつもありがとうございます。
ホントに出会いというモノは不思議なものでありまして・・・昨年の夏の始めで、いつの間にやらハリー一家と馴染んでしまい・・・その年の秋口には、同じチームで居るのですから不思議ですよねぇ。今後とも宜しくお願い致しますよ~
コージさんも、昨年の東京チャリティーの時でしたよねぇ・・・やっとお会いできまして、お話することができましたねぇ。今年は、一緒に踊ることができるでしょうかねぇ?楽しみにしておりますよ~


昨日の続きですが・・・高知・関東の忘年会も無事に終わりまして、いよいよ年の暮れを迎えておりました年末でしたが・・・特に変わった事も無く、関東メンバー達とボーリングをしたり平凡な生活の日々と何等変わりない時間を過ごしておりました。
ただ、2007年は色んなことがあり過ぎて・・・思い起こしていると、3日くらいかかってしまうんじゃないかなぁ???と感じておりましたねぇ。ふり返ることよりも・・・目の前に迫っている決算のほうが・・・ヤバい!と思ってたり・・・2008年は、どんな奴等が集まって来るんだろうなぁ?というような、先のことを考えることが多かったのではないでしょうか。
タイトルには、「2007年~2008年への瞬間・・・」と見事書いておりますが・・・普通にテレビ見てたか寝てたような記憶しかなかったりして・・・
ただ、元旦の日に思ったのは・・・今年も始まったねぇ!今年の国士舞双&やんちゃ本舗は、去年にも増して忙しくなりそうな気がするねぇ!と、気合が入りました。1月2日には、関東メンバーも帰ってしまいました。その次の日の3日には、昨年と同様・今年もプロデュースいたします「花鶴風月」のメンバーが来日いたしまして早速の振り落とし作業が入っておりました。お正月早々の3・4日・・・総勢で6名のスタッフが来日しての2日間、猛特訓して行かれましたねぇ。本当にお疲れ様でした!今年も宜しくお願い致しますネ!そんな感じで、明けても暮れてもよさこい・よさこい・・・と、今年も忙しくなりそうです。

昨年末に発表いたしておりました、第1回・国士舞双フォトコンテストで受賞されておりました皆様!今回のご参加、誠にありがとうございました。各受賞・本当におめでとうございます。賞金・景品の発送が遅れましたことをお詫びいたします。特に大賞となりました木下様からは温かいメールも承りまして、ありがとうございました。その他の皆さんも掲示版等へのカキコをしていただいたりと沢山のお便りをありがとうございます。今年も第2弾を行う予定ですので、みなさん奮ってご応募くださいネ。

といったところで、そろそろお時間がきたのではないでしょうか・・・今年はですねぇ、私・年男でしてねぇ・・・だからどうということはないのですが・・・もうオッサンの域に達するのではないでしょうか?でも、まだまだ「よさこい」は踊りますので皆さんヨロシク!
といったところで、今日はここまで!それでは皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジャ~ン ホリーでーす。今年はねずみ!そう!鬼神さんは年男!。
ラジオで風水を聴いていたら、風水では、新年の初めは2月、節分から。身につける「かばん・靴・時計など」を新しいものに替えると良いと言ってましたよ。そして今年の風水の色は「赤・白・金・銀」だそうですよ。
昨夜、我が職場の事務所に「ねずみ」がでまして、そりゃ~テンヤワンヤの大騒ぎ!机の中からちゅ~。逃げてちゅ~。荷物やらをどかしていたら、事務所の中かは泥棒に入られた状態。ポジティブに考えれば「縁起がいい!」でしょうかね。
鬼神さん、年男で「おじさん」なら私はとっくに「ババ~」ですよ。おじさん・おばさんのパワーのすごさを見せますかね。でも男は、これからが油がのっていい時期を迎えますよ。
【2008/01/12 10:18】 URL | ホリー #- [ 編集]

継続は力なり・・・
って言葉がありますけどホント大変ですよね(汗)
昨年の池袋チャリティではホントお話できて良かったです☆
その前から私は遠目で見てましたけどね(笑)
何気に森田さんの初私服を見ましたね!とても寒そうでしたよ!

しかし新年早々から今年の振付準備に入ってるんですね☆
まだまだ全国には色んなTEAMあるので見てみたいです!
ちなみに私は昨年の年男『猪』でございました(笑)
【2008/01/15 08:02】 URL | コージ #9g6RMSYQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/91-4d820569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。