FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん・・・
なんのこっちゃ・・・ぜんぜんお呼びでなかったりもするのでがとりあえず今日も頑張って書きますので宜しくお願いします。


今日は、東京支部長と電話しておりまして・・・「代表!ちゃんと毎日ブログを書いてくださいよ!あのブログってものは毎日書かないと・・・」って言われてしまいました。すいません・・・いやねぇ、言い訳するつもりもないですけどね・・・本当に時間がなかったりするんですよ。1日・24時間・・・もっと1日・36時間くらいあればねぇ・・・って、つくづく思っておりますが・・・しかも、こんな私のブログなんてあまり観ていないと思ってたんですが・・・これまた不思議なことに、最近いただいているメールには「いつも楽しくブログを拝見させていただいております!」・・・ホンマかいな?って思うんですが、とりあえず拍手の数なんかも少しはあるみたいなので誰かしら観ているのでしょう。
でもねぇ、せっかく観ているんでしたらコメントくださいよ~!感じたこととか面白かった・つまらない・こんなこと書いて欲しい・・・何でもいいから、たまにはコメントの1つや2つないのでしょうかねぇ?まぁまぁ、自分もそんなにネタを持っているわけではありませんが・・・
本当に最近は、あちらこちらから色んな問い合わせやメールが沢山来ておりましてありがたいことなんですよ。

只今、取り組んでいる事は国士の新しいグッズの作製とか各イベントの用意・来年度のプロデュース予定なんかをやっております。そして、もちろん来年度の国士舞双の考案にも動いております。今年の1年間というものは、本当に早く感じましたし・・・来年度のことを考えると、これまたあっという間に月日が流れて行くのでしょうねぇ。そこで、少し来年度の国士についての予定等をお知らせしておきたいと思っております。
 まず、来年度の国士舞双・2008!中身のことに関しましてはすでに試行錯誤しながら色々と考えておりまして・・・それは、お楽しみにとっておいてください。どんな作品に仕上がるかは・・・ひ・み・つ!
 踊り子の募集といたしましては、関東支部は来年の1月より先行予約を受け付け開始いたします。これは、予約というものであって決定ではありません。決定は、面接(3~4月の予定)をしてから後で決まります。予定人数は60~80名です。(乗りおくれないようにねぇ!)
高知の踊り子募集・予定は3~4月を予定しております。予定人数は80~100名です。(こちらもお見逃しないように!)
参加費等は、まだ決まっておりませんが昨年と同様位と思っていただいて結構かと・・・
 練習につきましては、関東は昨年同様で6月上旬から!高知は6月中旬を予定しております。

 2008年度の初披露となる舞台は、勿論!高知よさこい祭・前夜祭!2008年8月9日(土曜日)ということになります。(来年度は、前夜祭からのスタートですよ~!)ちなみに、今年みたいに本番で帯屋町・追手筋が踊れない・・・なんてことはありませんからネ!今のところ確実に9・10・11の3日間は踊れます!(頑張れば4日間にも・・・)

といった感じでしょうか・・・
あまり1度に書きすぎると、今後のネタが無くなってしまうのでこの辺にしときます。それでは、みなさん・おやすみなさいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやはや…
どうもです。
まさか!あの会話がネタにされるとは?ホ

結構、代表のブログを楽しみにしている人が多いんですよ?y
これからも、ご多忙とは思いますが、寝る間を惜しんで書いて下さいね。?ホ
楽しみにしている一人として。?I
【2007/10/22 18:19】 URL | 東京支部広報部長 #- [ 編集]

何故か?
コメントを携帯から絵文字を入れて書き込みしたら、文字化けしていました。

他意はございません。

では、更新を楽しみにしています。
【2007/10/22 19:19】 URL | 東京支部広報部長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/75-1663e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。