やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京よさこい・・・お疲れ様でした!・・・その1
倒れても倒れても・・・ゾンビのように甦って来る・・・ってな感じで、皆さんご無沙汰しておりました!東京より戻ってまいりまして、このブログも再開したいと思っておりますが・・・今日も宜しくお願いしま~す!


掲示版の方でも、盛り上りの勢いは衰えることが無く・・・そのままの勢いで「東京よさこい」に行ってまいりました。本当に沢山のチームが参加されていまして、池袋のあちらこちらからざわめきの声が聞こえて来るようでしたねぇ。
そもそも、この前に書いていたブログの内容事態が狂っておりまして・・・自分が実際に東京に行った日は、5日だったんですよね・・・そして、関東支部の最後の練習を仕上げて臨んだ東京よさこい!高知からの援軍は、金曜日の晩方に高知を出発!みんなで2台の車に乗り合わせ、目指せ東京!6日当日の朝に到着!そのまま、会場入りして着替えて演舞・・・疲れを感じさせない踊りを披露してくれました。高知から駆けつけてくれたみんな、本当にお疲れ様でした!
国士・関東支部のみんなも本当に一生懸命で取り組んでいただきまして、あのような結果が出たわけです。高知・関東を合わせて約40名の踊り子でしたが、高知本祭や原宿元気祭に負けず劣らずの勢いで観に来てくれている観客を魅了したのではないでしょうか?掲示版の方にも沢山のありがたいお言葉を頂いておりまして、本当に身に余るおもいです。
沿道から沢山の方々が応援していただき、踊り子等もさぞかし満面の笑みで応えたことだったと思います。本当にありがとうございました!

明日は、この東京よさこいの記事の続きをパート2と題してお届けしたいと思っておりますので・・・どうぞお楽しみに!
それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。

国士舞双
代表 森田成潔
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/71-b834880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。