FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に、途切れてしまいましたが・・・
いや~・・・自分でも結構・頑張ってたんですがねぇ・・・さすがに昨日はダメでした。でもそんなの関係ないアカンアカン、ここまで使ったら鬼神のキャラクター自体が崩れていきそうやわ。今日も頑張って書きますので、皆さん宜しくお願いします。


ここ2~3日は、本当に修羅場というか色々と考えさせられる事が多くてですねぇ・・・気が滅入ってたこともありますし、逆に奮闘したこともありますが、「人生・楽ありゃ苦もあるさ~」捨てる神ありゃ・拾う神あり・・・そんなに人生、甘くないのが今の現実・・・でも悩みがあるからこそ、その悩みを解決しなければ前に進むことができませんし・・・諦めてしまえばそこでゲームオーバー。自分のやってることにゲームオーバーが打ち出されたときは、きっと何もかもが終わりなでしょうネ。そうならないように、もっともっと苦労をしなさい!ということでしょうか?苦労の数だけ、経験値は上がってきます。たかだた35年じゃないですか・・・と笑われるような年月。人生を語るにはまだまだ早いよ・・・なんか爺さんみたいな口調になってきたので、もう少しビシッと行きましょう。
 今年から、やんちゃ本舗という会社を立ち上げて国士舞双というよさこいの素晴らしいチームまで立ち上げた。本当に自分のやりたい事が現実になった年でもあり、これからが楽しみのことも多く「夢はでっかい方がええぜよ!」坂本龍馬が言ったかどうかは分かりませんがそんな言葉を信じて前進していきたいと思っております。皆さん、これからも宜しくお願い致します。

今日はこの辺で・・・
もうこんな時間・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/68-23aed783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。