やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に続いてます・・・
は~い、こんばんわ今日は、いつもより少し早い?時間のような気がしますが・・・たまにはこんな日があってもいいでしょう。頑張って書きますので、皆さん最後まで宜しくお願い致します。


本当に、毎日のあったことを書いていれば済むことなんですがねぇ・・・私的に、なんか面白いことでも書かないと・・・と、ついつい考えてしまうんですねぇ。別に大して面白くもないのですが・・・本当に前から比べて拍手の数も減ってきてて、みんな観てるのかな?って思いますが最近は、あんまりくだらな過ぎて・・・ってことは、ないのでしょうかねぇ?

まぁまぁ、今日もそれほど大したネタがあるわけではありませんが・・・今、国士舞双では3次募集といった形で踊り子さんを募集しておりますが・・・結構、全国各地から色んなお問い合わせを頂いておりまして本当にありがたいことですし、関東では新しく振り付けを憶えている方々もいらっしゃいます。新しく入った方々・頑張ってくださいね!今度の東京よさこいでお会いできる方々もいらっしゃるみたいですし、その池袋の演舞を見てから決められる・といった方もいらっしゃるみたいですし・・・こりゃ、みんな手を抜いたらいかんぜよ!ってな具合で、頑張りますので・・・今年の国士舞双をまだ見てなかった方も、是非とも池袋に足を運んでください。お待ちしております。

既に、来年に向けてのことなどでスタッフは話し始めておりますし・・・それなりに、皆さんを驚かすビックリ企画もたくさん用意しておりますのでご期待ください。それよりも、まだまだ今年の国士舞双はとどまりませんよ!これからの行動にも目を離さないように!

それでは、今日はこの辺で失礼します。
みなさんおやすみなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/64-536dabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。