やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりまして・・・
皆さん、お元気しておりましたでしょうか?すっかりご無沙汰しておりまして・・・このコーナーというかブログは続いているのか?というような声もちらほら・・・サボってた訳ではありませんが、よさこいが終わってもバタバタとしておりまして・・・とりあえず、張り切って再開いたしますので皆さん宜しくお願い致します。


そうですねぇ、気づけばもうこんな季節?ってところでしょうか・・・今年の初めには、色んな事があって・・・ただただ我武者羅に走り続けていたような気もします。高知本祭が終わり・原宿表参道スーパーよさこいも無事に終わりまして、今年も沢山の方々との素敵な出会いがあったよさこいでした。
 高知で生まれ育った自分にしてみれば、色んな形で夢がまた一つ叶ったような気もします。色んな人との出会いがこのような形になって現れたことも事実でしたし、これからも繋いでいけたら素晴らしいことと実感しました。

 今年に入って幾つかのチームをプロデュースさせて頂きました。結果もそれなりに残った形となり、自分の方も沢山の勉強をさせて頂きました。今や「よさこい」って全国で本当に沢山のチームがありますが、その地域性やカラーの出し方・またチームのコンセプト等、様々なモノがあり面白く思いました。全国各地で沢山のよさこい祭りが開かれている今、自分達のチームが何処まで行けるのか?(色んな意味で・・・)それもまた楽しみの一つでもあります。出来るだけ沢山の町や村に踊りに行ってみたいものです。そうすると、また色んな方との出会いがあるのでしょうね。それもまた楽しみの一つではないでしょうか?

今度の国士舞双の出番は、池袋で行われる10月6・7日にある東京よさこいです。お近くの皆さんは是非とも見に来てくださいネ!

今日はこの辺で失礼します。
これからは、頑張って毎日更新を目指していきますので皆さん宜しくです~。
それじゃ、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/59-07a8e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。