FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風をギリギリ避けての帰国・・・
ハ~イ!皆さん・元気してましたでしょうか?台風があちこちに被害をもたらしながら過ぎ去って行きましたねぇ。幸い、私は被害を避けて東京からも帰って来る事ができました。本当に助かりましたわ・・・それでは、今日も頑張ってブログを書きますので宜しくお付き合い下さい。


先日、関東組が最後まで振り付けが通りましたことは掲示版でも皆さん知っての通りなんですが・・・逆に高知組は、貴重な練習が台風によって削られてしまい少し焦りが漂っておりました。が!しかし、鬼神妹を始めとする強力なアシスタントの努力もあり・・・なんとか持ち直して進むこともできそうでホッとしております。今週末には、高知組も振り付けが通ることでしょう。
逆に、ここからが大変なんですよねぇ・・・進む練習やら列を揃える練習やら・・・本当にやらなきゃならないことが、まだ盛り沢山!お祭り本番は、もうそこまで来ているというのに・・・どうなる国士舞双???

話は変わって、先日もお伝え致しました「江戸の華」!代表の江戸のオヤジさんに会って参りまして・・・お話も少ししてきましたがさすがオヤジさん!って感じでしたでしょうか、なんとなく気が合うところもあり・・・すぐに打ち解けてしまいましたねぇ。お互いに関東のよさこいを盛り上げて行きましょう!と、言いながらお互いの練習風景等を見たことでした。これから関東のよさこいは、色んな意味で何かが違ってくるのではないでしょうか?楽しくなりそうで、ウキウキしてきますねぇ。

そして、今日(昨日)は新潟の方でまた震度6くらいの地震があったみたいですねぇ。本当にここ最近の天候や災害は、いつ来るか分かりませんので気をつけておかなければなりません。今日の国士の練習でも、急に怒涛のような雨が降ってきたかと思ったら停電・・・なんじゃこりゃ?って感じだったのですが、全く気にせず進めていたスタッフも凄いなぁ・・・と思いました。明日も練習がありますが、雨にも負けず嵐にも負けず!といったところで頑張って行きたいと思います。

それでは、今日はこの辺でおやすみなさい。

鬼神でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/54-ef67899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。