やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追手筋の決定・・・その2
ブログの更新が遅れていてすいません。本当は、毎日書くものなんでしょうが・・・今や、周に1回~2回・・・あきませんなぁこんなことでわ頑張って、毎日・ちょっとでも書けるように努力しますわそれでは、今日も頑張って書きますのでちょいとお付き合いくださいな。はじまり・はじまり~


そうですね、掲示版の方はすっかり関東チームが独占状況というか・・・高知チームは何してんねん!って感じですかね。勢いで、関東チームに負けてる気がせんでもないところですが・・・まぁ、そのうち入り乱れてくることでしょう。
 練習も架橋に入り、踊り子の皆さんはそれぞれに大きな山にぶち当たっていることかと思われます。が、踊り子の皆さんだけではありません!アシスタントチームも四苦八苦しておりまして、どう説明をすればみんなに分かってもらえることだろう?と日々、悩んでいる次第でございます。教える側・教わる側、どちらも悪戦苦闘しておりますが・・・その努力が実る日は、必ず訪れることでしょう。まだまだ先がありますので、中落ちしそうなこの時期をみんなで乗り越えましょう!

 先日から書いておりました追手筋・本部競演場の出番の時間まで確定いたしましたのでご報告しておきましょう。
8月10日夜の部19:10演舞スタート(追手筋 北側)
ですので、踊り子のみなさん本場高知の追手筋!ハリキッテ踊ってやってくださいねぇ!そして、中央公園の出番は10日の11:30~12:00の間に入る予定となりました。ということは・・・今年・高知本祭・記念なる1発目のご披露となる場所は・・・中央公園!ということになりそうですねぇ。

今年は、出発の年でありまして・・・色々な苦労があります。まだまだこれからが忙しく・難題の山積み状態であることは変わりありませんが、一つ一つ乗り越え・対処していくことでしょう。その際、周りの皆さんには多大にご迷惑をおかけするかと思いますが・・・その時はどうかお力になってください。宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。おやすみなさい
鬼神でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/52-b7e73460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。