FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんちゃプロデュースチーム!第3弾・・・の巻
最近って、こじゃんと寒くなったり・急に温かくなったり・・・まっこと、よう分からん天気ながやけど、皆さんの住んでいる所はどう?
が凄い所もあれば、ぼちぼち温かくなってきたとか?
高知は、本当に微妙な感じです。



さてさて、今回の第3弾は!

島根県のチームで

ひらた踊らにゃSONSONチーム!! (ひらたおどらにゃそんそん)
ひらた踊らにゃそんそん・・・略して、「ひらSON」!
女性の方とお子さん等・約30名くらいで構成される、こちらも元気なチームです。
2007年度・やんちゃ本舗のできた年からプロデュースさせて頂いております。
基本的には、楽曲と衣装をやんちゃ本舗で制作させて頂き、振り付けはチームの方がしておりましてそのビデオを元にアドバイス等して行く。基本的には、ここも総合的なプロデュースであります。実力も、プロデュースを重ねるごとに進化していくのがまざまざと分かるチームでして
プロデュースの初年度(2007年)は、斐川よさこい祭・準大賞  出雲神話祭・大賞
2008年度 斐川よさこい祭・準大賞  そして2009年度 念願の斐川よさこい祭・大賞を受賞
2010年度は、引き続き2009年度の作品で出場 
そして今年は、全てを新調してフルプロデュースでのご依頼・誠にありがとうございます。いつもチームの振付を担当して頑張っているNさん。プロデュース初年度から本当にがんばり屋さんで、とても活気のある女性の方でした。今年は、Nさんが少し忙しいみたいで振り付けもやんちゃ本舗で制作することになりました。こちらも頑張って、喜んで頂けるように全力を尽くしますので宜しくお願いします。
そんな元気なチームを代表して率いているのがOさん!いつも、國士舞双を密かに応援してくれている方です。
代表たるOさんは、表からも裏からもチームをしっかりと支えているとても信頼できる方です。Oさんのその信頼度や陰ながらの支え・そして、その代表を周りでしっかりとサポートしている素晴らしいスタッフの方々のお陰でチームも楽しく演舞できるのではないでしょうか。ひらSONの皆さん、これからも頑張って下さいネ!


華麗に舞って・魅せろ!

ひらた踊らにゃSONSON!! 


今週末の打ち合わせで皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
やんちゃ本舗は、ひらた踊らにゃSONSONを応援しています!


そして次回こそは・・・待ちに待っているチーム???かな・・・


乞う・ご期待!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひらた踊らにゃSONSONさん☆お名前だけは存じ上げておりますが、まだお会いしたことなく・・・o(_ _*)o
実力派チームさんですね!!すごい!
昨年の斐川よさこい祭・大賞おめでとうございます

今年はどんな作品が生まれるか!?楽しみですねo(^-^)o

わたしもひらSONさん応援しています(^O^)/
今年も森田イズムのよさこい楽しんで下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
【2011/02/03 20:05】 URL | 咲子 #JalddpaA [ 編集]

ひらSONさん
うわ。今年は振付も、やんちゃプロデュース!
なお一層、祭を楽しんでいただきたいですね

島根県といえば、うちのチームの『たま(男子)』ですな~
頑張り屋さんというか、忘年会では思わぬ女装に代表も大喜び…
って、ロン毛ヅラ借りてたのは見ましたけど
じゃなくて~
この年末年始は、島根県は思わぬ豪雪で、帰省もままならなったようでしたよ
ひらSONの皆さんも大変だったのでは?

関東は、今日はわりとポカポカ陽気でしたが
まだまだ風は冷たいですし
これから雪が降るかも…

日本各地で
春…いや、熱い夏が待ち遠しいですね
【2011/02/03 20:48】 URL | ねこママ #- [ 編集]

おおっとぉ!
ええ、待っております!
待ちに待っておりますとも(笑)
もぉ、うちのメンバーはいつ紹介されるか?どんな風に紹介してもらえるかドキドキして待ってますよぉ~兄貴!!

ひらSONさん、斐川だんだよさこいでお会いしましたよぉ♪
今年はフルプロヂュースですかぁ!斐川で見れるのが楽しみですね☆
蜷川さんのときみたいにやんちゃファミリーで交流できたら楽しいっすよね。

【2011/02/03 23:56】 URL | 潤@風舞輝 #- [ 編集]

平SON!!
初めてみたとき、一気にファンになりました!

色々大変そうですが、頑張ってほしいです

今年はどんな作品なのか楽しみ楽しみ
【2011/02/05 16:50】 URL | ケー@風舞輝 #- [ 編集]


さあ!さあ!さあ!ww

まってまーすv-10ww


あー今夜あたりかしらぁ~
いつごろかしらぁ~
アタシ眠れないわぁ~(笑)

【2011/02/14 12:15】 URL | テルッチョ@風舞輝 #- [ 編集]


咲子
今年の「ひらSON」は、期待できると思いますよ~。
実力もさることながら、努力も人一倍していることは間違いなし!
今年も本当に是非とも頑張って欲しいですネ。

ねこママ
そういえば昨年のT木は、最高に面白かったねぇ。
島根は、ホント雪で大変じゃないかな!?
関東は、久々の雪?関東も寒いんじゃない?ホント夏が待ち遠しいわ・・・


ひらSONのメンバーさん、是非とも次回にご紹介しますよ。
なかなか楽しいメンバーだと思います。
今年も「斐川よさこい」でお互いに燃えて下さい!

ケー
今年の「ひらSON」・・・ハッキリ言って!ええで~!
期待しといてや~。

テルッチョ
今しばらくお待ち下さい・・・
【2011/02/15 01:58】 URL | 鬼神 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/182-b990e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。