FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんちゃプロデュースチーム!第2弾・・・の巻
寒い・寒いと思いながら・・・早や温かくなって来ているような気がせんかねぇ?

それよりも、日が経つのが早いき!

ちょっと、開けんかったら・・・あらら


まぁ、じこじこいきますので


今日は、第2弾ということでご紹介しますチームは

富山県のチームで


蜷川乱舞桜チーム!!(にながわらんぶよう)
今年で、結成して9年目になると思います・・・(いまいち自信がありませんが
やんちゃ本舗がお付き合い始めたのが、2008年からですね。この年は振り付けのみをプロデュースさせて頂きました。2009・2010年は、楽曲と振り付け そして、今年は念願のフルプロデュースとなりました。
実力もなかなかのものでして富山よさこいでは、08年度 富山よさこい大賞!受賞 09・10年度 共に準大賞を受賞!さて今年は???
とにかく、子供からお兄さん・お姉さん・おじさん・おばさん・・・みんなが元気なチームです!(本当に元気で、ビックリしますよ!特に年配のおかあさん方
代表は、2代目となります通称 パンツ!(なぜこんな通称かは、本人に尋ねてみて下さい)陽気で賑やかな祭好きオヤジ!?
楽しくなくちゃ、祭じゃない!みんなで努力して達成感のある作品をみんなで作るように心がける!
そんな「よさこい」を作り始めて早や4年。森田イズムのよさこいをどこまで受け継いで頂けるか!?そんな楽しみのあるチームです。今年も、みんなで楽しむぜよ!
2月の収録でお会いしましょう!



みんなで弾けろ!


蜷川乱舞桜!!


やんちゃ本舗は、蜷川乱舞桜を応援しいます!

ということでした。次回は・・・あなたのチームかもよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初コメントです!
まだまだ寒い日が続いてますねぇ(>_<)!
第二弾も見てみたい!ってなるチームさんでした★
次回は…?!と期待しつつ、
楽しくブログ読んでます\(^o^)/♪♪
【2011/01/25 02:15】 URL | りかこ@風舞輝 #TBb5cWT2 [ 編集]

祭好きなパンツさん
十分気になる~!ぎゃはは

今年はフルプロデュースですか!
楽しみですね~

年配に元気があるのは、嬉しいです。ねっ代表!
見てくれる同世代のお客さんにも元気なパワーが伝わるようで
おじさんやおばちゃんとかから、結構声がかかるんですよ
「がんばれっ!」って…

アレ?パワー貰っている方か~私。アハハ

蜷川のみなさんも、がんばりましょうね!
【2011/01/25 18:47】 URL | ねこママ #- [ 編集]

ついに
ついにフルプロデュースなんですね
なんだかんだで、毎年動画観てます。
今年も楽しみにしてます!
【2011/01/26 19:07】 URL | ケー@風舞輝 #mQop/nM. [ 編集]


第2弾は『蜷川乱舞桜』さん!!そんな気がしてましたぁ(笑)
わたしが初めてやんちゃでのお仕事をさせて頂いたチームさん☆初めて振付アシスタントをさせて頂くことになり、ドキドキとワクワクで心臓が埋め尽くされたのを覚えています!とってもステキな経験と良い勉強をさせて頂きましたo(^-^)oこれはどのチームさんでも一緒で毎年ある事ですが('-^*)/
蜷川のおばちゃ…お姉様方の元気はすごいですね!!出張に行かせて頂く度に胸を打たれます。そしてそれに負けるな追いつけ!!と一生懸命に真剣に取り組む若者達☆
今年もぜひみんなで助け合いながら蜷川らしく元気いっぱいに踊ってほしいですねo(^-^)o

蜷川乱舞桜・心は一つ!!
わたしも応援してます♪

ところで・・・なんでパンツさんはパンツって言うんだろぅ…
【2011/01/26 23:36】 URL | 咲子 #JalddpaA [ 編集]


りかこ
お~~~っと!?風舞輝の「がんばり屋」のりかこじゃあ~りませんか?
初コメント・おおきにです。(土佐弁で「ありがとう」)
いやいや、楽しく拝見して頂けて嬉しいです。これからも、期待して観覧下さいネ。
次回は、ひょっとして・・・乞う・ご期待!

ねこママ
蜷川のパンツ代表・・・気になるろう???パンツを履いてないから・・・かも???
まぁその辺は、ご想像にお任せしますわ。どや、今晩は想像して寝れんとちゃうか?(笑)
ちなみに、年配の元気・・・俺に同意を求めないように!でも確かに・・・

ケー
今年の蜷川は、またまた面白くなってるとおもいますよ~。
是非とも、動画をチェックするべし!
まだ、今週末が収録なんだけどネ。

咲子
本当に毎年のことやけど、あの熱心なお母さん方には勉強させられるし勇気をもらうでねぇ。
今年も、蜷川のみんなは元気ながやろうねぇ。
また、みんなぁに逢えるのがたのしみやねぇ。
【2011/02/03 01:59】 URL | 鬼神 #- [ 編集]

パンツ
祭り好きオヤジって…。
まあ、森田さんより、9つも上なんで、年齢的には十分オヤジだけど、まだまだ、バリバリの現役の踊り子でっせ。

ねこママさん。私もぜひお会いしたいです。
うちには、60代が2人もいるんですよ。40,50は鼻垂れ小僧ですi-235

風舞輝のお二方、お久しぶりです。お元気ですか?
今年は、レコーディングのときにお会いできなくて残念ですi-241
富山は今、ブリが最高においしい季節です。是非遊びに来てください。

咲子さん。パンツの理由教えてなかったっけ?
では、3月に来たときに、こっそり教えますね。
今年も、Sぶりを思いっ切り発揮して、メンバーをしごいてやってください。
私には、お手柔らかにi-229

そして、森田さん、今年もいい曲ができそうですね。
蜷川らしい、楽しい曲で、思いっきりはじけられそうです。
やんちゃフルプロデュースの名に恥じないよう、お客さんに元気を与えていける演舞ができるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。
【2011/02/08 02:14】 URL | パンツ@蜷川乱舞桜 #8QLdjmSU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/181-c316fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。