FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の國士・海外遠征は、ベトナム!?・・・の巻

ハイ・ハイ・ハイ・・・みんな元気?


最近は、1日1日がとても早くて困るねぇ~


今日は、この前に書いたベトナム遠征のことをちっくと書きます。
みなさん、宜しくです。

國士舞双・気が付けば今年で早や4年目を迎えております。
そして、この前に行って来ました!初のチーム海外遠征は・・・

なんとベトナムですわ!

いや~・・・何が何がって、やっぱり暑かった!

湿度もめちゃくちゃ高いし、バイクは多いし、食べ物は○○いし(どちらでも)、飲み物は常に常温やし、、、

まぁまぁ、それでも会場は「よさこい」で盛り上がっていましたよ~!

なんせ、國士舞双の皆さん・・・ほとんど、何処かの人気スター扱いでして・・・

踊り子みんな、
「イショニ・・・シャシンヲトリマショウ」
「サ・イ・ン・・・クダサ~イ」

「ア・ド・レ・ス・・・オシラセクダサ~イ」
「デンワバンゴウハ・・・」

と、とにかく会場内では何処に居ても誰かと写真を撮っているかサインをしているか・・・
それに対応している、慣れていない國士の踊り子等が面白かったなぁ~。

ベトナムでの國士人気は、本当に凄かったです。
向こうのチームの方で、國士の踊りをマスターしている方が居たのはビックリでしたねぇ。
帰り際に、國士のタオルをプレゼントしてあげたら、泣いて喜んでくれました。

初の海外遠征がベトナム・・・悪くなかったかも。

高知出身者に出会い、急遽・スタッフとして手伝ってもらったり・・・
急遽3名のスタッフ・本当にお世話になりました。ありがとう!


色々あったけど、ケガ人や食中毒も無く みんなが無事に帰ってきたのでOK!
市場で、値切りやいの交渉してたのも楽しかったもんです。

来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年のときに考えましょう。

とりあえず、近況報告でした。

明日は、DVDのことを書こうかな。。。

ほな、おやすみ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/174-ba9d2bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。