FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山の出会い・・・の巻
皆さんの暖かな応援に・・・


涙が滲みますわ!!!


と、ブログが再開していきなりの中2日ではございます。


新着情報として

4月23日(金)実は、朝一番で東京入りしておりまして・・・関東支部の新規面接を行っておりました。 

新たに4名の方が決定しまして・・・

今年の國士・関東支部は新規が17名!!

リピーターと合わせて、現段階で70名オーバー!!!

どうなる!今年の國士・・・


今日(26日)も新宿にて、面接があるのですが・・・本当に間もなく締め切りです。



そして、その晩方(23日)には富山に向けて出発!

24日・25日と富山のチームを熱血指導!

また、別のチームとの衣装の打ち合わせもあり・・・


てんてこ舞いでした



なんとか、その日(25日)の24:00までには高速に乗りまして・・・再び東京へ

くたくたになりながら、現在・ブログ更新中


という、感じでございます。


タイトルにもありましたが、今年の新規の方々・また出張先での新たなるチームとの出会い・今までにも沢山の方々にお世話になっております。その一つ一つの、小さくて大きな「出会い」を大切にしていきたいものです。


今日の東京は、暑いですな。。。

明日の昼には、再び故郷の高知へ


バタバタ劇がまだまだ続きそうな・・・そんな予感です。


ぼちぼち行きますので!


また書きます。


國士舞双
代表 森田成潔
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
にゃんにゃこ舞い
いわゆる猫の手も借りたいほどのてんてこ舞いっぷり…のことですが
ま。私の手では熊手にもならんな~

東京・富山・東京・高知…
代表こそ、『どこでもドアぁぁぁぁぁ』が必要ですね
ドラちゃんに出してもらったら??ぷぷ

70名オーバー??すごい人気ですな~~こりゃ。。
AKB48ばりに、人の顔と名前が覚えられないかも…だわ
って、パフュームの三人の顔も隣に座ってもわからん私ですけど
そしてそして
練習が大変そうですね~

なかなか天候が落ち着かないので
体調にきをつけておくんなさいませ。
【2010/04/26 18:42】 URL | ねこママ #- [ 編集]


涙が滲むって、

これぞまさに、

鬼の目にも涙!

ですね(・∀・)
【2010/04/27 06:25】 URL | 秀麗@宮川けい子 #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様でした
2日間ホントにお疲れさまでした。

予定していた練習を15時に終えて、その後、急遽決まった、提灯の振り付けで、夜暗くなるまで、ご指導いただきホントにありがとうございました。

しかも、外で…。

4月の終わりとはいえ、富山の夜はまだまだ冷え込みます。
南国土佐で、生まれ育った”おにい”には、けっこう応えたんでは…。

風邪ひきませんでしたか?

スケジュールがいかにハードだったかが、ブログにも表れてますよ。

だって、日付が1日ズレてます。
24日の朝にはもう富山に着いていたはずですから。

待望の富山のブラックラーメンは、無事食べられましたか?

くらぐれも、身体に気を付けて、能登で会えるのを楽しみにしています。
【2010/04/27 16:52】 URL | パンツ@蜷川乱舞桜 #DPKf6df6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/166-532f2447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。