やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏の感動がDVDになって、今・甦る!!!・・・の巻
さてさて、先日・久しぶりにブログを更新しましたのでボチボチ書いていこうかとおも~ちょりますが・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?なんやかんや言うても、早や11月に入りましたねぇ。高知がなんぼ(いくら)暖かいといっても、晩方はさすがにちっくと(ちょっとは)寒いねぇ。と・・・土佐弁・丸出しで書きだしてみましたが、みんなぁ解かるろうか???それでは、今日のブログはじまります。チャンネルはそのままで!・・・なんのこっちゃ(寒~~~)


いやいや、1人でのノリ・突っ込みは限界というもんがあるろう。出だしで滑ったら、その後もず~っと滑りそうで怖いけどねぇ。まぁまぁ、頑張って書きますわ。
 ちょこっと前のイベントで、「はちはち祭」っちゅうのがありまして國士舞双も参加しておりました。このお祭は、四国を順番に廻って行わているお祭らしく・・・出発は、香川→徳島→高知→愛媛という感じで・・・その他の詳細については「はちはち祭」で検索してみてください。とにかく、高知が順番の際で國士も参加させていただいた次第でした。場所は、高知城・お城の下の丸の内緑地という所でありましたねぇ。私共以外でも旭食品さんやメディアクロスさん等、よさこい以外にも沖縄のエイサー・徳島の阿波踊りなんかも来ておりましてねぇ、それなりに盛り上がったものでした。やんちゃ本舗としましても、よさこいグッズや牛串なんかも販売したりなんかしてみましたが・・・儲けたかどうかは別として、それなりにみんなで楽しかったということでした。
以前にも言ったように11月は、結構あちらこちらで國士軍団が出没しますので皆さん見つけてみて下さいネ。

タイトルにも書いておりますDVD!ついに出来てしまったんですねぇ。いや~、沢山のテープの中から色んな場面を抜粋しておりまして、本当に今年・國士舞双に関わって頂いた皆さんを極力・全ての方々が映るように努力しております。夏の!あの感動の名場面・泣いた・笑った・怒った・喜んだ・・・今年・みんなが取り組んだ國士舞双は!このDVDの2時間にこってりと凝縮されております。
編集作業にも、なかなか趣向が凝っておりまして・・・それは観てのお楽しみ!踊り子のみんなが買い求めやすいような金額(¥2,500・一般¥3,000)にもしておりますので、是非とも観てみて下さい!掲示版の方にも書いておりますが、これ観なきゃ今年の國士の踊り子は語れない・・・そんな内容です。
*尚、一般価格というのは全国各地から國士舞双を応援して頂いている皆さんへの販売価格です。全くの見ず知らずの方は、購入が出来ませんのでご了承下さい。
そして、撮影して頂いた皆さんの貴重なテープがこの作品に繋がっております。本当にありがとうございました!さらに編集に携わって頂いた、スタッフの方・本当にお疲れ様でした。こんなに素晴らしい作品になることは予想できませんでした。今年の國士舞双に関わって頂いた全ての皆様・全国各地より応援していただいた皆様・本当にありがとうございました。皆さんこれからも、國士舞双を宜しくお願い致します。

明日より、いよいよ「東海道よさこい」です。高知組は、昨日の練習でバッチリOK!関東支部も仕上がっている・・・と、思われるので!沼津が楽しみです。高知組は、今日の晩方に出発します。関東との久しぶりの再開も楽しみにしております。みんなでお祭を盛り上げて行きましょう!

今日はこんなところですか

それでは、またネ!

次回は、「東海道よさこい」の予定です。


國士舞双
代表 森田成潔
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/141-dd973cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。