やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お~~っとっとっと・・・ご無沙汰してました!
ん~~~・・・と考えていたら・・・一月経過・・・へんてこな広告が出てるし・・・なんじゃこりゃ~!?
という訳で、しばらくご無沙汰しておりましたブログ再開!今日から、頑張ります!いつまで続くことやら・・・そんなこと言わんと、まぁ観てや。。。それでは!


夏の高知・本祭が終わり、表参道・元気祭が終わり・・・深川よさこいにも出場。夏の暑い・熱い日々を本当にあっという間に過ごしてまいりました。誰かが、掲示版にて「ぽっかりと穴が空いたような・・・」なんてことを書いておりましたが、そんな気もするような・・・でも、やることは沢山あったりする。
別に、毎日が暇なわけじゃないんですよ。おかげ様で、DVD・ノーカット版は完売。その他イベントやお祭のお誘いも沢山頂いておりますので、その準備だけでもてんやわんやですわ。今日は、少し前のことを振りかえりながら今後の国士舞双・やんちゃ本舗の展開を予想していきたいと思っております。

深川よさこい
もう先月のことになるのですが、「深川よさこい」に初参加させて頂きました。国士・関東支部のみで参加したお祭では初受賞となる「江東区区長賞」を頂きまた。今まで受賞していたのは、国士の高知の踊り子と合同で出場しての受賞でしたので今回の受賞は国士・関東メンバーにとっては多大な自信と繋がるのではないでしょうか。まぁまぁ、受賞云々よりもお祭自体で、ストリートが意外と沢山あったりして楽しかったことがなによりの事なのですがネ。そして、自分的に嬉しかったことは何と言っても支部長の復活劇!といったところではないでしょうか。夏の表参道から急遽とも言える復活は、掛け声を二人でやっていて十分な手応えを感じましたし、踊り子のみんなもきっと感じ取ったのではないでしょうか。支部長が一生懸命に練習してきている様がハッキリと伝わって来るようでした。これからも宜しくお願いしますよ!支部長さん!
次なる舞台は、今月の11日・12日の「東京よさこい」!ここも意外と踊る箇所も多くストリート・ステージ共に楽しめる処なんで楽しみですネ!

高知・関東共に、第3次募集も始まっておりまして・・・リピーターの方や、新しく加入される方等が現在・一生懸命に振り付けを各地で練習していることと思われます。それに携わっていただいているアシスト・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。新規の方もリピーターの方も、次のお祭なのかその次のお祭なのかは分かりませんが・・・早く合流して一緒に楽しめるように頑張ってください!あなたの合流をみんな心待ちにしておりますよ!

今日はこんなところで・・・さて、お仕事・お仕事!

国士舞双
代表 森田成潔
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご無沙汰しております。
こんばんは♪
いよいよ!来週に迫りました東京よさこいですね。
ここに来て、東京もめっきり涼しくなって来ておりますので~
どうぞ、暖かくしてお越し下さい。

身に余るお褒めの言葉の数々、有り難うございます。
東京よさこいでは、本番に強いところをお見せします!




なんちゃって・・・



宜しくお願いします。(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
【2008/10/05 00:38】 URL | 関東支部長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/136-ddae0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。