FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の振り付けの凄さ!・・・の巻
さてさて、ご無沙汰しておりましたこのコーナー!ここ最近、久しぶりにエキサイトしております状況を踏まえて書きたいと思っておりますので皆さん最後まで宜しくお願い致します。それでは・・・


今年も、アシスタントへの振り入れ作業が先日から始まっておりますが・・・その振り付けの凄さに圧巻しております。初めから最後まで、目が離せない!そんな仕上がり具合なのです。
これまた、先日も書きましたが今年の楽曲も最高の仕上がり具合になってきております。楽曲が最高であれば、それに似合う振り付けができてくると・・・曲も振り付けも共鳴し合って、お互いを引き上げていくことになるのは当然ですよね。
 今年も例年の如くT先生に振り付けを頼んで作っていただいたのですが・・・毎年・毎年よく浮かんでくるなぁ・さすが!の一言ですね。出来上がりを観て、ただただ唖然とするばかり!これが「Tマジック!」とでも言いましょうか、その感性は見事に曲の心を捉えたものであり、踊り子も観ている人も魅了する!そんな感じがしました。・・・というか、これから自分達がこれを踊るのか!?不安と期待が交差するなか、始まってしまえば「当たって砕けろ!」「絶対にモノにしてやる!」といった意気込みで向かっていっております。

 当然の如く、アシストにも沢山の試練が待ち構えております。でも、誰もがその壁にぶち当たり・悩んで・苦しんで・もがいて・藁にもすがる思いでそれを乗り越えて来ていることかと感じます。その道が困難で険しければ険しいほどに辿り着いた感動は大きいモノとなって帰って来ることでしょう。
今年は、関東支部にもアシストを作りました。彼等・彼女等も、きっとそれぞれに難関が出てくることでしょうが!全員で、その壁をぶっ壊して進んでいきましょう!

悩んでも・苦しんでも・・・決して、一人だけではない!

みんなが力を合わせれば・みんなと一緒にだから・国士舞双だからこそ・・・できる事がある!

誰も、決して置いてけぼりにはしない!

しっかりと前を見据えて進んで来い!

全員で進んだその先には、きっと何かがあるはずだから!

今年の国士舞双は・・・「炎のチャレンジャー!」


って、ところでしょうか。国士舞双・関東説明会まであと少しです。
踊り子の皆さんの期待は、決して裏切らないですよ!
皆さん!お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で失礼致します。
おやすみなさい。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どんなんだろう!!
今年の曲と振り付けすごいみたいですね。観にいく楽しみがふえそうです。
踊り子の皆さんがんばってください。もちろんスタッフのみなさんも。
【2008/05/20 23:03】 URL | はまちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/125-b94756dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。