やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活っ!
いやいや・・・長らく休んでおりましたこのコーナー。やっと復活いたします!前回に、鬼鳴子についてのことを熱く・熱く書きましたところ・・・それで燃え尽きたのか・・・ず~~~っと、休んでしまっておりました。さてと、久しぶりに今日も頑張って行ってみましょう。皆さん・宜しくお願いします!

先日のブログに書いたこともありまして・・・
関東の新しいメンバー・数人の方に、Tシャツや鬼鳴子が次々と渡されていきました。受け取った皆さん、誰もが納得していただけたと思われます。本当にありがとうございました!皆さん、鳴子は大事に扱ってあげてくださいネ。

ここ数日は、高知本部の面接や会社の申告もありまして・・・いつもの如くバタバタ・バタバタとしてました。そして、やっと今日・無事に申告も終わりました!イェ~イ!やっと終わった!しかも、自分で全部やっちゃいましたよ。かれこれ、期限が3月の21日までだったんですよ・・・焦った・焦った・・・会計のソフトを買って来て、昨年からの伝票を1枚・1枚と打ち込むこむ作業がここ1週間と続いておりました。本当になんでこんなにあるの?!っていうくらいの領収書の多さ!ざっと1000枚くらいはありましたねぇ(泣)正直に現実逃避したかったです!売り上げがどうたら仕入れがなんとか・売掛・買掛がなんやら・・・なんの知識もない私にとっては、さっぱりのことだらけ。別に、そんなに儲けているわけでもありませんので簡単かな~・・・と思っていたら大間違い(汗)ホントに、日ごろからコツコツとやってないツケがまわってきました。なんとか、そこも乗り越えて・・・本日・提出成功!肩の荷が、1つ下りた気がしました。
今日は、朝からずっと税務署で書き方とか習ったりしてました。税務署の方は、本当に親切に教えてくれましたから大助かりでした。今日の担当していただいた若い男性の方・本当にありがとうございました。また今度も宜しくお願いしますわ・・・あれだけは、絶対に慣れる気がしないから。

そんなこんなで、今日はレッスンとかもあって疲れておりますのでこの辺で失礼します。

明日から、またまた「よさこい」についての熱いお話をしていきたいと思っておりますので・・・

お楽しみに!

それじゃ、おやすみなさい。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yancyahonpo.blog95.fc2.com/tb.php/117-91735798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。