FC2ブログ
やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち、始動開始ですな・・・の巻
しばらく・・・というか、前回・ブログを書いたのがいつの日やったことでしょう・・・ご無沙汰もご無沙汰!気が付けば、年も明けて既に1月は終わりの状況じゃないですか。まぁまぁ、年末から年明けにかけてチーム内・外でもバタバタ・ドロドロとしておりましたからねぇ。そんな状況をいつまでも続けて行く訳にも行きませんので・・・ぼちぼち動き始めまっせ~。ということで、久しぶりのブログ!観て行って下さいな。

とりあえず前回に書いたのって、11月の終わりやったんやねぇ・・・ほぼ2ヶ月もほったらかし状態やねぇ。12月って何してたんやろ???他県のプロデュースチームの打ち合わせや進行させなあかんことも盛り沢山やったり・國士関東支部の忘年会に國士高知本部の忘年会・昨年度の反省会や子供(私の娘・茉都衣)が変なウィルスに罹って入院したり、踊り子の結婚式イベントや色々なところで踊った様な・・・まぁ、とにもかく何が何だか分からないくらいドタバタ劇やったような感じですわ。
 そんな状況があれよあれよという間に過ぎて・・・気が付けば年明けを迎えておりました。沢山の踊り子さんから年賀状を頂いておりました。また、沢山のスタッフ・アシストの皆さんより年賀メールを頂いておりました。皆さん本当にありがとうございます。ほとんどの方に返信が出来てないのですが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今年も皆さんのご期待に添えれるように努力して参りますので、本年も宜しくお願い申し上げます。歳が明けたら明けたで、これまたあれこれしている間に今日の日を迎えている状態です・・・トホホ↓↓
色んな壁も立ちはだかる中、落ち込んでいても始まりませんのでとりあえず再開です!

重要な報告と致しましては、2点ほどありますので國士舞双の踊り子の皆さん(高知・関東共に)は気を付けておいてくださいネ!
(1点目)土佐のお客は出場しません!
昨年末に大体の感じで話しておりました「2009・土佐のお客」ですが、お話していた通り、國士舞双は参加致しません。本年度の「土佐のお客」には、参加致しませんことで決定ですのでご報告しておきます。高知・関東の踊り子の皆さんで参加を楽しみにしていた方・気になされている方が沢山居たと思われます。誠に申し訳ございませんが、今年の参加は2008・よさこい祭で本部審査を受賞しているチーム(よさこい大賞・金賞・銀賞等)のみの参加ということらしいです。「土佐のお客」祭り自体の規模の縮小や予算の関係等、理由は様々なようですが・・・國士の参加を楽しみにしてくれていた踊り子や観客の皆様・また県外から応援して頂いている皆様、誠に申し訳ございません。また、何処かで踊る機会があれば応援して下さいネ。
(2点目)2009・國士舞双 踊り子募集開始について!
1月に入って、密かに水面下では動いておりました國士舞双!関東支部リピーターの皆さんには、メールが廻って来ていると思われますし、返信は既にしておられると思います。高知でも関東でも、スタッフ・アシスト会議を開いておりまして今年もいよいよ始まってきました。
國士舞双・関東支部踊り子募集開始は、2月1日からです。既に関東支部のリピーターで30~40名が決まりそうな状況でして、残りの枠としては20名前後といった形になるかと思われます。総人数枠は、60名を予定します。内、高知よさこい祭・本祭枠は40名位(リピーター優先)になると思われますので十分にお気を付け下さい。詳しくは、2月1日のHPに掲載される予定です。
高知・本部の募集は、3月1日を予定しております。高知の踊り子の皆さんには、2月中に本年度も踊りに参加を希望されるかどうか?をお聞きするメールをお送り致します。必ずご返信をする様にお願い致します。高知枠は、90~100名を予定しておりますが関東支部との兼ね合いもあり変更んになる虞もありますのでご了承下さい。こちらは、3月にHPに掲載される予定となっておりますので詳しくはそちらでご確認下さい。

いよいよ、本年度も活動開始となりました國士舞双!皆さんのご期待に添えれますように、スタッフ・アシスタント一同全力で努力して参りますので!今年の國士舞双を宜しくお願い致します!

とりあえず、今日はこの辺で・・・お疲れ様でした。
皆さんインフルエンザ!大丈夫ですか?
身体には十分に気を付けましょう!

國士舞双
代表 森田成潔

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。