やんちゃ本舗-國士舞双、代表・森田の日記
やんちゃ本舗と國士舞双、ともに2007年発進です。 それらの代表・森田成潔が綴る日記、よろしくお願いします!
プロフィール

代表・森田成潔

Author:代表・森田成潔
よさこい祭り関連事業のやんちゃ本舗と、究極のよさこいチーム国士舞双の代表森田が綴る日記を、どうぞよろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の國士・海外遠征は、ベトナム!?・・・の巻

ハイ・ハイ・ハイ・・・みんな元気?


最近は、1日1日がとても早くて困るねぇ~


今日は、この前に書いたベトナム遠征のことをちっくと書きます。
みなさん、宜しくです。

國士舞双・気が付けば今年で早や4年目を迎えております。
そして、この前に行って来ました!初のチーム海外遠征は・・・

なんとベトナムですわ!

いや~・・・何が何がって、やっぱり暑かった!

湿度もめちゃくちゃ高いし、バイクは多いし、食べ物は○○いし(どちらでも)、飲み物は常に常温やし、、、

まぁまぁ、それでも会場は「よさこい」で盛り上がっていましたよ~!

なんせ、國士舞双の皆さん・・・ほとんど、何処かの人気スター扱いでして・・・

踊り子みんな、
「イショニ・・・シャシンヲトリマショウ」
「サ・イ・ン・・・クダサ~イ」

「ア・ド・レ・ス・・・オシラセクダサ~イ」
「デンワバンゴウハ・・・」

と、とにかく会場内では何処に居ても誰かと写真を撮っているかサインをしているか・・・
それに対応している、慣れていない國士の踊り子等が面白かったなぁ~。

ベトナムでの國士人気は、本当に凄かったです。
向こうのチームの方で、國士の踊りをマスターしている方が居たのはビックリでしたねぇ。
帰り際に、國士のタオルをプレゼントしてあげたら、泣いて喜んでくれました。

初の海外遠征がベトナム・・・悪くなかったかも。

高知出身者に出会い、急遽・スタッフとして手伝ってもらったり・・・
急遽3名のスタッフ・本当にお世話になりました。ありがとう!


色々あったけど、ケガ人や食中毒も無く みんなが無事に帰ってきたのでOK!
市場で、値切りやいの交渉してたのも楽しかったもんです。

来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年のときに考えましょう。

とりあえず、近況報告でした。

明日は、DVDのことを書こうかな。。。

ほな、おやすみ!

スポンサーサイト
書いてたら・・・消えた・・・の巻

ご・無・沙・汰~~~!


皆さん、元気してました!?

本当は、昨日に

い~~~~~っぱい・・・色んな事を書いておりましたら・・・

途中で消えました

超~~~  発狂ですわ!

ムカついたので、とっとと電源を落として寝ました。


改めて、本日・書いております。

とりあえず、大型連休は・・・珀都の初節句でワイワイでしたねぇ。
まれに無い家族サービスしてましたわ


連休明けの5月6日!

今日は何の日・・・今日は私の誕生日!無事に38歳・・・ご老体に一歩前進
そんな中、ベトナム遠征の為に関東入りしておりましたら・・・
なんと國士・関東支部の踊り子・アシスト・スタッフ総勢20名くらいが、サプライズバースデー会をしてくれました!

秀樹!  感激!  代表も  感激!

みんなぁ、本当にありがとう!
他にも、沢山・メールを頂いたりしております。
38歳になっても、祝ってもらえるのは嬉しい限りです!
これからも、皆さん・宜しくお願いします。

とりあえず、今日はここまで・・・

また消えたらいかんきねぇ・・・


甦る!昨年の國士舞双・本番まで・・・の巻
相変わらず、パニック状態から脱出できない鬼神ですが・・・


皆さんは、どう過ごしておりますか?

もうすぐ連休も終わってしまいますよ~

でも、何処に行っても混んでることは間違いないでしょう。


さてさて、先ほどまで高知スタッフのKちゃんとDVDの最終チェック等を行っておりましたが・・・

今回の出来栄えは、昨年の比じゃない!

昨年のDVDを今頃・・・と思っている09踊り子のあなた!
遅くなって本当にスイマセン!ここまで遅れたことは、完全にこちら側の不手際です。
どうかご勘弁下さい。
ですが!内容を観てもらえれば・・・きっと納得して頂けるものと思います。


今回の内容は、DVDが壱巻・弐巻と別々になっております。

何故なら(理由)
その壱 踊り子全員を載せてあげたいがため
その弐 どんなにカットしても、見せてあげたい箇所が非常に多かった


なので、今回のDVDは・・・
両方合わせて約4時間もあるんです!!!


夏の始めの説明会・楽曲発表・振付披露・厳しかった練習・衣装発表・たった1チームだけの前夜祭・本番・受賞の発表・打ち上げ・後夜祭・原宿スーパーよさこい・・・
そして特別な お・ま・け 付き!



更に、写真集は1400枚も入っているんです!
この枚数の中で!写ってない方が居れば・・・


これを見ないと、ハッキリ言って09國士は語れません!
それ以上に、楽しくて面白いんです!


近日、09踊り子さんにメール致しますので・・・待っててネ!

それ以外で、ご注文を頂いている方々には私より直接ご連絡させて頂きます。


それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい


沢山の出会い・・・の巻
皆さんの暖かな応援に・・・


涙が滲みますわ!!!


と、ブログが再開していきなりの中2日ではございます。


新着情報として

4月23日(金)実は、朝一番で東京入りしておりまして・・・関東支部の新規面接を行っておりました。 

新たに4名の方が決定しまして・・・

今年の國士・関東支部は新規が17名!!

リピーターと合わせて、現段階で70名オーバー!!!

どうなる!今年の國士・・・


今日(26日)も新宿にて、面接があるのですが・・・本当に間もなく締め切りです。



そして、その晩方(23日)には富山に向けて出発!

24日・25日と富山のチームを熱血指導!

また、別のチームとの衣装の打ち合わせもあり・・・


てんてこ舞いでした



なんとか、その日(25日)の24:00までには高速に乗りまして・・・再び東京へ

くたくたになりながら、現在・ブログ更新中


という、感じでございます。


タイトルにもありましたが、今年の新規の方々・また出張先での新たなるチームとの出会い・今までにも沢山の方々にお世話になっております。その一つ一つの、小さくて大きな「出会い」を大切にしていきたいものです。


今日の東京は、暑いですな。。。

明日の昼には、再び故郷の高知へ


バタバタ劇がまだまだ続きそうな・・・そんな予感です。


ぼちぼち行きますので!


また書きます。


國士舞双
代表 森田成潔

復活!!!・・・の巻
ジャジャ~ン!

まいど~、お騒がせしております・鬼神こと國士舞双・代表の森田です。

このたび、今までの空いてた期間は

リセット

リセット

リセット


ゲームでも、何でも・上手く行かないときはリセットでしょ~。
ホントに勝手で都合の良い決め事で・・・

というわけで、今までとはちくと変わった書き方で復活です。
あんまり空いていたので、読者の皆さんより・・・

「具合でも悪いのですか???」・・・いえいえ、とくに変わったことは

「重い病気にでも???」・・・至って健康ですが

「生きてますか???」・・・ちょっと!勝手に殺さないでよ

といった感じでねぇ、ご心配をお掛けしてたみたいでスイマセン。

今日から、またどんどん書いて行きますので宜しくお願いします。

まぁまぁ、こうして行をかせいでいるんですけど。。。

チョイト、字を大きくしたり・色を使ったり・・・何か変わったと思いません?(学習してますがな~

なるべく・簡単に・少なく・続ける・・・が、目標です。

いつまで続くことか・・・お友達と賭けてみては?(きっと、高配当を叩き出すよ!)


という訳で、今日の最後の一言コーナー!

「今日は、久しぶりの大きなCP(コーポレーション)だったので疲れました。 明日から、出張なので寝ます!


以上!
明日のタイトルは「沢山の出会い」・・・乞う・ご期待!

そんじゃ・おやすみで~す!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。